だれかのひとりごと

どこかのだれかのひとりごと。

ぐりんぐりん

髪を切った。

整えるつもりが切ったという言葉に等しい長さになってしまった。

 

とはいえ10cmいくかいかないかのレベルだけれどもいつもよりぐりんぐりんだから余計短く感じる。

 

先週までの写真を見ていてあぁ随分と切ってしまったものだなあと寂しいような…

 

だが今あまり人と会う機会がないからこそ整えたかったかしすぐ伸びると言い聞かせる。

 

あえて切ったことは言われるまで言わないでいようと思う。

 

何故かと聞かれれば理由はないが案外気付かれないものだったら面白いなという単純な理由だ。

 

f:id:Ranunculus_rr:20200520215539j:image

 

いつもよりぐりんぐりんで犬みたいになってしまった。

 

これはこれで好きだし伸びるまでの短い時間だから仲良く過ごそう。

 

犬みたいだね。なんて言う人はいないと思うが。