だれかのひとりごと

どこかのだれかのひとりごと。

結局理由をつけて

このコロナ禍で正直どうしていいのか毎日自問自答している。ずっとモヤモヤしている。

 

少なくもともここ2ヶ月は都内にも行くとしても病院のある地元の繁華街だ。

 

人ともろくにあっていない。

 

こうしている間にもバタバタと事が進んでいる。

 

でもまだ正直めちゃくちゃ怖い。

会いたい人ややりたい事はある。

でもその事でもしもがあったらという思いが捨てきれない。

 

そんな足踏みしているからきっと何かが切れるかもしれない。

 

そしたら私は結果論何もしなかった訳だからそれが結果として受け止めるしかないのだろう。

 

今の状態だとまだ冬がどうなるか自信が全くない。だからまた同じ事の繰り返しになる。

 

考えてる暇があったら行動とは言えどこの事態は本当にどうしていいのか分からない。

 

だから何かしらの犠牲の覚悟はしなければいけない。だって何もしてないんだもの。当たり前だよね。結局何も出来ませんでした。そうなる他ない。

 

ほんとにどうしたらいいのだろう。

言葉がまとまらないから誰にも言えない。

そろそろキツイ。