だれかのひとりごと

どこかのだれかのひとりごと。

お盆と命日

気付いたらもうお盆を過ぎていた。

そして今月、色々な仕事が潰れいる今しかないと思い整形をしてきた。

 

とはいえプチも含め高校時代から整形をしているので今回は修正だ。

 

何年か前全切開をしたのに取れてしかもアイプチで皮膚が伸び何も出来なくなったので急いで駆け込んだというのが正しいのか。

 

修正にしては遅すぎるのだがタイミングがやっと取れた。ついでに気になってた場所の脂肪も取ってきた。ついでに色々とやってきた。

 

今回は糸も入れたので定期的なメンテが必要になるのだが自己投資になる訳だから後悔はしていない。久しぶりにヒアルも入れてきた。

 

しかしかなり久々のDTは暇でどうしようかと思った。

そして今回の手術で時代は変わるものだと実感した。

 

笑気麻酔、あれはいい。

次も絶対やる。

 

次のメンテで何かが出たら試してみようと思う。

 

あぁもちろん駆け込んだのでかなりの借金だ。

しかし先程書いたように今から資金を調達するにも無理があるから借金だ。

 

という訳でお盆の大半はDTの為家にひきこもっていた。

 

f:id:Ranunculus_rr:20200819010602j:image

 

まだ腫れが目立つような気がするが完成には時間がかかるのはわかっているから焦りはしない。

 

タイトル通り書きたいことはあと2つくらいあるのだが長くなってしまった為このくらいにしておく。

 

整形してた事今回修正した事は特に隠すこともないと思っている為言われたら隠さないと思う。結局ことの経緯を話す事になるのだから。