だれかのひとりごと

どこかのだれかのひとりごと。

わからない

ある話をしているのだが聞いているとあまりいいようには思えない話である。

 

最悪な方向に持ってく性格もあるのかもしれないが手に取るように事の顛末がわかってしまう様な内容だ。

 

それを何度もしつこく言ってくるから頭を抱えるものだ。

 

アホげた話まで出てきたのでアホじゃないの?と思ってしまったがそもそもの話がめちゃくちゃだからもういっその事意味のわからない事を辞めたらいいのにと思ってしまう。

 

本当に意味がわからないのだ。

 

たとえ効果が出たとしてもその時だけでその次は?と考えるとアホみたいな顛末になる。

 

結果がわかり切ってることをやっても元も子もないなと思っていたらゾワゾワして嫌な気持ちになった。

 

f:id:Ranunculus_rr:20200522012720j:image

 

だから寝る。

 

頭が固いことは分かってはいるが、挑戦しようという気にもなれず納得が行かないことに折れてもいいのか?条件付きでも不安とまではいかないが確実にそのものに価値を落とすことになるのが目に見えてるから考えものだ。

 

だから意味のわからない事を辞めたらいいのにと思っている。