だれかのひとりごと

どこかのだれかのひとりごと。

 

15枚くらい壁を張られてる人がいる。

自分からの時だけはこちらを破ってくのにその瞬間を終えたら元通り。

 

調子が狂う。

アホじゃないからそこら辺は空気感を読むがそこまでしなくても私は立ち位置をわかってるよと思う。

 

わかってるからこそその壁がとてつもなく頑丈だし悲しくもなる。

 

私がアホな人だったらよかったなと思うのだが仕方の無いことだ。

 

だからなのかもしれないが少し脱線して男女の一方的な暴走は見てて不思議というか理解に苦しむ。

 

暴走してる本人達にあった事あるが本当に謎。

 

まあ本人同士の問題だから外野が何かを言う事ではないけどね。

 

さて、少し自転車にでものろうか。

食料を買いに。

 

いや、実は11月からとにかくお金が無く休日は金を使わないように家で過ごしていたらしっかりと引きこもり耐性がついてしまったので外に出るまでが一苦労だ。頑張れ。

 

f:id:Ranunculus_rr:20200504152701j:image