だれかのひとりごと

どこかのだれかのひとりごと。

眠れない

 

こんな時間になってしまった。

明日は休みということもありつい…というやつだ。

 

そして切りたい欲望もどこかにトリップしてしまいたい気持も出てきている。

 

f:id:Ranunculus_rr:20200504015641j:image

 

切りたくても切れない事情があるのだ。

本当はいい事なんだろうけども結構しんどいものでだから違う破滅行動に走りたくもなるが我慢。

 

ていうか今切れないでいるならなぜあの時約束を破ったのだろうか?と思うが状況が違うから仕方がないのか…

 

あの時こうしてれば?と思うがこうしてなきゃ今の仕事も出会いもないからいいのか悪いのかはわからない。

 

もちろんどうなっていたかも選択の正解かどうかも。

 

f:id:Ranunculus_rr:20200504020547j:image

 

そして終わらない緊急事態宣言。

今のままでは数字を操作しない限り今月じゃ終わらないと個人的に見ている。

 

もちろん働きたくないという訳ではなく個人的によく言う首を括らないといけない1歩手前の状況から見ている。

 

そんな大きいことをできる勇気ないけどね。

 

ざっくり言うと2末~3頭に戻った。

恐らく同じ事を繰り返すんじゃないかって。

まだ何となくしか把握してないがちぐはぐだし、でもどこかでキリを付けないといけないのはわかっている。

 

もどかしくてたまらないのだ。

 

先の見えない状況で、仕事に行ってもお金にもならずマイナスで帰ってくる日々、いじけて仕事休んでもお金が無いから仕事に行かないといけない。

 

ライブや大規模イベントは今年中は考えないといけないだろう。

 

周りが落ち込んでも仕方がないので何も考えてないように振舞っているが実は絶望過ぎて何もする気が起きない。

 

やっと2日がかりで部屋の掃除をしているところだ。おうち時間♡なんてやってる気力は一切ない。言い切る。ほんとに何も絶望的に出来ないのだ。

 

幸い躁転していないが鬱期に片足突っ込んでる。(双極性障害である。Ⅱ型)

 

それに加えて憲法がどうたらとか今やるか?というあの人のことを考えると本当に頭が痛くなるし体調悪くなる。

 

結局はなるようにしかならないんだけど、解除された所で今までの生活が完全には暫くは戻らないし私的には詰んでいる。

 

この状況、ほんとにどうしたらいいのか。

泣きたい。

 

おわり。